::: BUT IT'S A TRICK, SEE? YOU ONLY THINK IT'S GOT YOU. LOOK, NOW I FIT HERE AND YOU AREN'T CARRYING THE LOOP.

 [ABOUT LJU]
 [music log INDEX] 
 

 downy 〔no title〕 (2004)



ロック。轟音/ノイジー/シリアス/ダークな音。硬質かつ湿り気もたまにあって。
ポスト・ロック、エレクトロ的な面もあるけど、あえて純ロックと位置付けたい。 大音量で聴くべき。夜にね。
世界観は独特。新鮮。衝動的、破滅的、自虐的、破壊的、ひさしぶりにロックな詞を見た。迂闊に近付くと火傷する。はまるとやばそう。歌詞およびその歌いまわしは、裏supercarな感じ。
まあでもアルバムタイトルぐらいはつけてほしいよな...。曲タイトルも表記しにくいし。語られることを拒否してるのか。


M-2“Δ” スピード感。畳みかけるようなリフ、リズム。乾いた感触。情感的なバック。
M-3“Underground” 気持ちいい。他の曲と比べて相対的に明るい印象。










music log INDEX ::

A - B - C - D - E - F - G - H - I - J - K - L - M - N - O - P - Q - R - S - T - U - V - W - X - Y - Z - # - V.A.
“でも、これはごまかしよ、ね。つかまったと思ってるだけ。ほら。わたしがここに合わせると、あなたはもうループを背負ってない”
―Angela Mitchell