::: BUT IT'S A TRICK, SEE? YOU ONLY THINK IT'S GOT YOU. LOOK, NOW I FIT HERE AND YOU AREN'T CARRYING THE LOOP.

 [ABOUT LJU]
 [music log INDEX] 
 

 The Baker Brothers “in with the out-crowd” (2005)


このところファンクが続いてる。
去年もこの季節にはファンクばっか聴いてたな...。雨季にはファンクを聴きたくなる体質なのか?
まあそれはいい。
UKディープ・ファンク。
ロンドン、カムデン・タウンの“ジャズ・カフェ”というライヴハウスでのライヴ盤。
ライナーによると、ジャズに限らずいろんなミュージシャンが出てるらしくて、とても良さげなラインナップのライブハウス。
(ジャズだけだったらジャズ・カフェなんて名前にしないんじゃないかな。)
カムデン・マーケットはふつうに観光気分で行ったけど、そんなところがあったのか。
次海外行くときはそういうところめぐる旅行にしよう。
音楽と、あとグルメをテーマに。
なんて間にM-3まで進んでたが、なんかものすごく良いなこのアルバム。
ディープ・ファンクっていうか、ロックっぽいところもある。


M-1 “Chester's Tongue”
M-3 “Maid Of Mars”
M-9 “Little Suns” 静かめ。
M-10 “Who Killed The South Barrow Peacock?”
M-11 “Ready...Aim...”


ASIN:B0007PLZXY








music log INDEX ::

A - B - C - D - E - F - G - H - I - J - K - L - M - N - O - P - Q - R - S - T - U - V - W - X - Y - Z - # - V.A.
“でも、これはごまかしよ、ね。つかまったと思ってるだけ。ほら。わたしがここに合わせると、あなたはもうループを背負ってない”
―Angela Mitchell