::: BUT IT'S A TRICK, SEE? YOU ONLY THINK IT'S GOT YOU. LOOK, NOW I FIT HERE AND YOU AREN'T CARRYING THE LOOP.

 [ABOUT LJU]
 [music log INDEX] 
 

 G.RINA“サーカスの娘 A Girl From A Circus” (2003)



ジャケ買いかな...。まあ出たばかりのRemix盤(“A GIRL FROM A CIRCUS - REMIXES -”)試聴して、よさそうなのは確認したけれど。でもこれジャケ買い率高いと思うよ。
DJもやるし(DJ SENORINA)、ボーカルもやるし、英語・スペイン語もこなす。自称「音楽的郵便屋」。
スタイルは、独特だと思う。すごく個性が確立されている、まわりに流されてない感じが。
で、肝心の音もよかった。最近いろいろ聴いてたこの方面の音のなかでは、ちょっと異色な感じがあって。
ボーカルが自分で音もつくるっていうのがやっぱり大きなポイントなのかな。

M-2“No Reasonable Life” ちょっとArt of Noiseっぽい。
M-7“サーカスの娘” いい歌詞。やっぱり、基本的に歌詞は歌い手が自分で書くべきだと思う。








music log INDEX ::

A - B - C - D - E - F - G - H - I - J - K - L - M - N - O - P - Q - R - S - T - U - V - W - X - Y - Z - # - V.A.
“でも、これはごまかしよ、ね。つかまったと思ってるだけ。ほら。わたしがここに合わせると、あなたはもうループを背負ってない”
―Angela Mitchell