::: BUT IT'S A TRICK, SEE? YOU ONLY THINK IT'S GOT YOU. LOOK, NOW I FIT HERE AND YOU AREN'T CARRYING THE LOOP.

 [ABOUT LJU]
 [music log INDEX] 
 

 guther“i know you know”



いい。ひさしぶりにギターポップらしいギターポップが来た。Lali Puna以来。
ジャケットがきれい。そうそう、こういうのこそ、女子系ギターポップの世界。
公式ページもかわいい。http://www.guthermusic.de/
こういう世界は、男子にはおいそれと真似できないな。
morr music、最高。
もう何年かぶりにレーベル買い、始めていきそう。
M-2“boys do not think” サビのメロディと歌詞のはまりぐあい。
M-4“personal confusion” このリズミカルなイントロ。シンプルで、真夏の冷えたクーラーが似合いそうな涼しげなメロディ。サビの気持ちよさ。
M-6“trouble you cause” ギター、ボーカル。この穏やか、淡泊なボーカル。はー。


穏やかだけど、すごく気持ちのいいメロディ。自己主張しないニュートラルなボーカル。かといって静かすぎず、かすかにポップで、最終的にはポジティブ。朝の曲。
ファーストアルバムらしい初々しさ。今後がたのしみ。

それはそうとして、あいかわらず熱い曲にめぐりあってないな...。ファンクもいいんだけどね...。ロック成分が、不足気味。








music log INDEX ::

A - B - C - D - E - F - G - H - I - J - K - L - M - N - O - P - Q - R - S - T - U - V - W - X - Y - Z - # - V.A.
“でも、これはごまかしよ、ね。つかまったと思ってるだけ。ほら。わたしがここに合わせると、あなたはもうループを背負ってない”
―Angela Mitchell