::: BUT IT'S A TRICK, SEE? YOU ONLY THINK IT'S GOT YOU. LOOK, NOW I FIT HERE AND YOU AREN'T CARRYING THE LOOP.

 [ABOUT LJU]
 [music log INDEX] 
 



あいかわらずロック日照り状態が続く。ロック栄養失調になりそう。まあ“Live Forever”は聴いてるけど。ブリット・ポップは、ダンサブルなんだね、根幹にあるのが。昂揚感のある、なんともいえないハピネス。
でも邦楽のロックがだめだー。このままだと2004.08.04.ASIAN KUNG-FU GENERATION“リライト”まで耐えることになりそう。
ちまたではロック・フェスの季節なのに...。なんか行きたいなー。でももう体力ないなーきっと。行ってもほとんど寝てそう。
会場がいろいろあって、好きなのをセレクトしながら一日野外で過ごすっていうのは、ロック・フェスでなきゃ味わえない楽しみ方だよな。そう考えると、CDで聴くのと、クラブで聴くのと、ライブで聴くのと、フェスで聴くのって、それぞれ違う体験だな。受容の形式によって体験が変わる。あたりまえか。








music log INDEX ::

A - B - C - D - E - F - G - H - I - J - K - L - M - N - O - P - Q - R - S - T - U - V - W - X - Y - Z - # - V.A.
“でも、これはごまかしよ、ね。つかまったと思ってるだけ。ほら。わたしがここに合わせると、あなたはもうループを背負ってない”
―Angela Mitchell