::: BUT IT'S A TRICK, SEE? YOU ONLY THINK IT'S GOT YOU. LOOK, NOW I FIT HERE AND YOU AREN'T CARRYING THE LOOP.

 [ABOUT LJU]
 [music log INDEX] 
 

 Art of Fighting Japan tour 2005



@Shibuya O-Nest
 open:17:30 start:18:00
 w/ Paper Bag Lunchbox, miaou, emulsion, Mick Turner(from Dirty Three)


opening act多すぎ。6時開演で終わりが11時過ぎって。5時間も? かなり疲労。
みんなまあまあよかったけど、1組ぐらいでいいよ...。
でもmiaouにははまった、かも。一瞬痺れた。
Mick TurnerはPeggy Frewの旦那なのでいっしょに来たわけだね。というのをあとで気付いた。


Art of Fightingについては、いつも聴いてる好きな曲をだいたいやってくれたので満足。Peggy Frewヴォーカルも聴きたかったけど。
MCからすぐ曲に入ろうとするんだけど、結局みんなでタイミング合わせてやり直してたりしてて、そのときのイントロの数音だけで何の曲かわかってうれしくなった。
Ollie Browneのヴォーカルは、歌い方けっこう変えてたけど、ちゃんと高音出てた。でもほんとにあの高音fluentヴォイスが出るか心配でハラハラしながら見てしまった。
“HEART TRANSLATION”にとくに感動。
アンコールは“JUST SAY I'M RIGHT”。とても激しくて、陶酔。


日常の周辺状況がかなりやばくなってきてるだけに、この音楽で少しでも癒されることができた、とよいのだが。

cause i'm drowning in unforseen circumstances
in real time

なんて書いてみる。









music log INDEX ::

A - B - C - D - E - F - G - H - I - J - K - L - M - N - O - P - Q - R - S - T - U - V - W - X - Y - Z - # - V.A.
“でも、これはごまかしよ、ね。つかまったと思ってるだけ。ほら。わたしがここに合わせると、あなたはもうループを背負ってない”
―Angela Mitchell