::: BUT IT'S A TRICK, SEE? YOU ONLY THINK IT'S GOT YOU. LOOK, NOW I FIT HERE AND YOU AREN'T CARRYING THE LOOP.

 [ABOUT LJU]
 [music log INDEX] 
 

 boy kill boy “Civil Sin” (2005)








ロンドンのバンド。
シングル。2曲入ってるけど、どっちも良かった。
音としてはちょっとチープな感じもあるけど、演奏自体はしっかりしてる。メロディ、ヴォーカルラインがとてもきれい。この点に関しては、最近聴いた音楽のなかでは最高に位置すると言ってもいいな。意外にも。
とめどなく流麗に綴られるヴォーカルのフレーズ。高くうたいあげられて、サビで完全開放。
特別オリジナリティがあるってわけでもなさそうだけど、いいバンドだと思う。
去年 HARD-Fi とツアーやったりしてたみたい。来年5月にアルバム予定。(以上オフィシャルより。http://www.boykillboy.com/
エモじゃないメロディアス・ロックのあり方として期待。
arctic monkeys もそうだけど、とりあえずアルバム待って判断だな。


ASIN:B000B69GK8






music log INDEX ::

A - B - C - D - E - F - G - H - I - J - K - L - M - N - O - P - Q - R - S - T - U - V - W - X - Y - Z - # - V.A.
“でも、これはごまかしよ、ね。つかまったと思ってるだけ。ほら。わたしがここに合わせると、あなたはもうループを背負ってない”
―Angela Mitchell